6月1日ガイド会ライブin大阪

お知らせ

お待たせしました!!
第1回ガイド会ライブin大阪
チケット発売日が決まりました!
4月25日木曜日より発売いたします!!

心斎橋にあるクラブを貸しきってワイワイやりますよー!
大阪ナイト楽しみましょ🤣

チケットはパスマーケットで予約購入お願いします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02xmf2zrb8q31.html
おそらくすぐにSOLD OUTしちゃうかも😂

東京以外の地で初のガイド会ライブ!
大阪開催ならではの内容も…
笑いあり!涙あり!冷やかしあり!(笑)
来ていただいたゲストの皆さんに楽しんでもらえるよう、様々なコンテンツを準備しています!

第1回ガイド会ライブin大阪
2024年6月1日土曜日
会場:クラブ アンモナ
18時30分受付開場スタート
19時ライブスタート
21時終演
会費:6000円

もちろん飲み放題!
ビールは15分でなくなりません!たぶん(笑)
おつまみ程度の食べ物も用意してます。

4月25日木曜日発売開始ですよ!
皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です