11月9日 竹浦芋煮会&ダイビングへ

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

こんばんは、マサです。

本日は竹浦に芋煮会

&ダイビングへ
沢山の方が来て盛り上がりましたね。

水温17度 気温16度 透明度10m

クチバシカジカ、フサギンポ、ウミウシ各種などなど
これからはベストシーズンですよ!!

本日の写真は早坂さまから頂いた
フサギンポです!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

☆今日のなぎさ☆
なぎさと甥っ子の丈ちゃん

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

※告知

11月30日、12月1日
ダイビングドライスーツモニター会を行います!!
http://zero-zero.co.jp/home2010/jp/wp-content/uploads/2013/09/2013.11 モニター2.png

ドライスーツを試して潜りたい方は2日間はレンタル代は無料となりますので
是非ご参加よろしくお願いします!!

HP、メールアドレス変更となりました。
https://high-bridge1.com/index.html
HPアドレス、メールアドレス変更になりました。
大変申し訳ございませんが下記のメールになりましたので
よろしくお願いします。
info@high-bridge1.com
となります。

お気に入りの変更もお願いします。
上記のアドレスでよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です