ダンゴさんダイブ★

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
こんにちは♪

久しぶりのnaoです(^-^)/

梅雨明けしていない東北は昨日の夜中から土砂降りでした・・・

どうなることかと思いましたが、

スーパー晴れ女伊藤さんが来てくださっていたため、

竹浦につき頃には雨が止み、しまいには青空まで見えました~晴れ

ありがとうございます。

透明度10m、水温14℃と透明度もよく、

水温も上がってきていますアップ

1本目アコ島★

今日の狙いは・・・赤だんごドキドキ
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

赤い海藻の上にちょこんといましたよ~

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
赤だんご独り占めですラブラブ
皆さん、だんごに夢中で、ほとんどここから動いていません(笑)

2本目弁天島★

狙いは・・・ギンポうお座

アライソコケギンポ

何か食べております。。。
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

コケギンポ

背びれの青い斑点が特徴だそうです!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

マメホネナシサンゴ

お花畑のようでしたよ~黄色い花
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

カジカの仲間・・・??

なかなかはでな・・・
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

伊藤さん、高橋さん

2日間、ありがとうございました(‘-^*)/

★今日のなぎさしゃん★
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です