15.08.14 雨の中の…AOW講習&トレーニング

ブログ

めしこです。

今日の天気は雨…。
暑がりな私もさすがに今日はちょっと寒かったです!

【本日の海況】
女川町竹浦 弁天島、湾内
大潮/波・うねり弱
天気:雨時々曇
気温:25℃
水温:22~23℃
風:北西 3~6m
透明度:3~5m

本日のアドバンス講習生は、お母さんと息子さん!
親子でダイビングなんて素敵ですね!

雨の中、3本潜っていただきました。ちょっと寒かったですが、中性浮力はホバリングで数分停止もばっちり!!
ナビゲーションも、元のポイントへジャストで戻ってくることができました♪
大変お疲れさまでした。

トレーニングも今日はひたすら中性浮力。
だんだんとスキルも内容もレベルアップしていきます。

天候&まだ若干うねりが残る中、おつかれさまでした!

明日も竹浦でファンダイブ&講習&トレーニングです!

☆今日のなぎさ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です