15.08.15 久しぶりの暑さ!盛りだくさんダイビング!

ブログ

めしこです。

今日は久しぶりの晴天!
暑いです!(ちょっと嫌です!笑)

竹浦にて、ファンダイブ、AOW講習、トレーニング、OW講習
と、もりもり盛りだくさんのダイビングでした!

【本日の海況】
女川町竹浦 竹浦グロット・弁天島・ビーチ
大潮/波・うねり若干
天気:晴
気温:28℃
水温:23℃
風:南西 2~4m
透明度:3~8m


久しぶりに水中が明るい!?ダイビングでした(笑)

クチバシカジカも定位置で観察できています。
ダンゴウオもまだまだたくさん♪
ウェットスーツでかわいいダンゴ観察ができちゃいますよ~。

おつかれさまでした!

OW講習は、限定水域!たくさんのスキルをやっていただきました。
マスククリアや脱着スキルなど、とても落ち着いてできていらっしゃいましたよ!

次回もよろしくお願いします!

明日も竹浦でファンダイブ&リフレッシュダイブです。

☆今日のなぎさ☆


きらきらお目目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です