2014.8.8 石恋スノーケル&ライセンス講習!!

ブログ


こんばんはです。
まさです。

台風が近づいてきてますが、まだ場所によってはうねりもなく穏やかです。

本日は石巻の恒例イベント石巻に恋しちゃった(石恋)でスノーケル教室を開催してきました。
雨も降らず、場所は蛤浜はうねりがあったので、竹浦で開催してきました。


午後はOWライセンス講習でプール講習へ行って来ました!!
初日なのにもうばっちりスキルますたーできてます!!
次回も頑張って行きましょうね。


昨日の報告ですが、
以前にも捜索している場所でバックロールの渡辺さん、高橋さんと
車が沈んでる場所を荒れて透明度が荒れる前に手がかりがないか
捜索してきました。
透明度2m、水深35mでエンリッチを使用して25分のダイブでしたが、手掛かりはなかったです。
9月に引き上げ予定ですのでその後も続けて行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

明日は石巻市北上町白浜の海水浴場でスノーケル教室を開催しますので
もしお時間ある方は是非是非いらして下さいね。

One Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白いブログだったので読者になりました!最近だとFacebookを上手に使った、どなたにも役に立つ情報なんかを書いてます!また訪問しますね!更新楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です