2015.12.13 漁業支援活動&トレーニング!…そして内装。

ブログ

めしこです。

今日は天気が良くて風もなく、過ごしやすかったですね!(午後から雨になりましたが…)
活動は、標記の通りです!

【本日の海況】
女川町竹浦
波なし・うねりあり
天気:晴れのち雨
気温:10℃
水温:13℃
風:北西 3~4m
透明度:1~2m


養殖用マボヤの採苗のための活動です。


元気な子(?)を産むんだよ~!

私は今年はこの活動に参加せず。
ビーチポイントでトレーニングを行いました!

ドライスーツでの浮力調整をメインに、ちょっと早めのスピードで
泳ぐ私に浮力をコントロールしながらついてきてもらいました。
浅い場所での調整にはちょっと苦戦しながらも、最後は浮き上がることはありませんでしたよ♪
おつかれさまでした!

明日は終日内装作業です。

☆今日のなぎさ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です