2016.04.06 パラオ(&東京)より戻りました!

ブログ

おばんです!!
お久しぶりの、めしこです♪

3か月のパラオ滞在を終え、先日は東京でお仕事。
やっと女川のショップへ戻ってまいりました~!!

ど~ん!

(昔、漁に使われていた浮き玉と一緒に…何このポーズ 笑)

パラオでは、ネット環境が思ったよりも悪く、こちらのブログは更新できませんでした…。

向こうでは、たくさんのスタッフさんやお客さまと一緒にお仕事をさせていただき、とてもいい経験ができました。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!


サイドマウントで潜ったり、


ジェリーフィッシュレイクに行ったり、


地形もワイドも、マクロもなんでもござれ~。

でも、やっぱり私はこっち(地元)がしっくりくるな~と再認識した期間でもありました。
海も陸も、温度差が約20℃!!
さー宮城ダイビングのリフレッシュだーー!
これからまたしばらくは宮城におりますので、また会いにいらしてくださいね♪

お待ちしてまーす!

**********************
東京では、村上商事さんのイベント、
MURAKAMI DIVING COLLECTIONに出展してきました。

座ったり…寝転んだり…
 

…ではなく!、ちゃんとPRしてきましたよ!


三陸ボランティアダイバーズ(ダイビングショップRIAS)のくまさんと一緒に♪

お会いしたみなさま、どうもありがとうございました!
岩手・宮城の海でお待ちしてます!!

また、2日夜に開催いたしました「めんそ~れ 三陸ナイト」も60名ほどの方にご参加いただきました。
楽しい時間をありがとうございました!
色々な出会いに感謝感激です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です