2016.07.03 竹浦ファンダイブ&トレーニングです!

ブログ

めしこです。

本日はファンダイブ&トレーニング!
雨の予報でしたが、ザーッと降ることはありませんでした。
ミラクル女川パワー!

【本日の海況】
女川町竹浦 竹浦グロット・アコ島
波・うねりなし
天気:くもり
気温:24℃
水温:16~19℃
風:北西 2m
透明度:3m

透明度がちょーっと悪いですが、回復することを祈ります!!

今日はクチバシさんは留守…でしたが、コギン様はご健在。
今日も我々と遊んでくれました。

そして定位置で岩のように動かないオコゼカジカさん。

この子たちもダンゴウオを食べてだんだんと大きくなってきています。(写真はサラサカジカ)

ちょっと大きめのカレイも。

とってもグリーンです(笑)

ダンゴウオはまだまだそこらじゅうにいっぱいいます。
5㎜以下サイズ~1㎝くらいですかね!
これからもりもり大きくなるとともに、数もだんだん減ってきます…。
独り占め!するなら今のうちですよ~

明日はファンダイブ&体験ダイブです。
お店は午後からとなりますので、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です