2019.7.19 やっと水温も上がってきてます!!

ブログ

こんにちは、まさです。

今日は久々お店で事務仕事など満載です。
昨日は捜索も中止になり娘がお熱で昼は子守をしてました!!
先日は7周年パーティご参加いただいた皆様ありがとうございました。

8年もよろしくお願いします。

今週末からセミドライで行こうかなと思います。

今日は先日撮影した生き物たちと
NEWTシャツとハイブリッジのNEWカーまだブログで紹介してなかったので是非

クチバシカジカも見れてますよ。

ハイブリッジ7周年Tシャツ
ハイブリッジの新しい仲間が増えてますよ。
いつもお世話になっている大久保さんから購入しました!!

カレイは昨日は動画アップしましたがたらこ唇なんですよ!!優しい顔してますよね。

ホヤライダーダンゴウオ

人気アイドルですよ!!

7周年パーティも終わりほっとしてますがこれから女川のシーズン始まります。

竹浦に施設もでき、新しいスタッフかずきくんもガイドデビューしました!!

さよちゃんも非常勤でおりますので

リクエストどんどんお願いしますね
8年目もハイブリッジがパワーアップしていきますので

皆様、女川竹浦、石巻狐崎浜、谷川浜でのダイビングできますので

よろしくお願いします。

予定ご案内

7月21日は狐崎浜定置網ダイブ予定
まだ空きありますよ!
28日もリクエストあれば定置網、養殖棚ダイブ可能ですよ。

7月27日午後から2ダイブ&ナイトダイブ

そしてその後に竹浦の施設でお泊まり会、ご飯会を希望者がいたら…なんて考えています。

皆さん是非是非お問い合わせください!

 

 

 

 


 

 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
8月18日谷川漁師BBQ&2ダイブ開催予定!
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です