2015.09.20 朝から夕方まで竹浦でダイビング!

ブログ

めしこです。

女川町ではサンマ祭りでしたね。すごい人と車でした。
今日は竹浦で午前・午後に分かれてのダイビングでした!(通常は午前のみです)

【本日の海況】
女川町竹浦 弁天島・竹浦グロット
波なし、うねりあり
天気:くもり→晴れ
気温:25℃
水温:20~22℃
風:北より 4~6m
透明度:3~4m


午前チーム!
トレーニングに講習、ファンダイブで総勢8名でした。

午後は長野県のダイビングショップisanaさんにお越しいただきファンダイブ!

まだまだ見れますマダコの抱卵

今日は卵を見せてくれました!

いつものクチバシちゃんは穴の中のさらに穴に隠れていました。

他には、いつものギンポさんたちに加えて季節来遊漁のソラスズメダイ、スズメダイが群れていましたよ♪

サラサカジカも2匹がクロスして求愛だ!…と思ったのですが、よく考えると縄張り争いだったかもしれません。

午前中のダイビング終了後はさんま祭りへ!

 
旬のさんまをおいしくいただきましたよ♪

明日も竹浦で潜ります!

☆今日のなぎさ☆


ねむーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です