2015.10.01 透明度回復!竹浦ビーチでOW講習

ブログ

めしこです。

現在(夜)はかなり風が強くなっていますが、朝~昼にかけてはいい天気!
海も穏やかで、久し振りに透明度がよかったビーチポイントでした。

【本日の海況】
女川町竹浦
波・うねりなし
天気:晴れ
気温:22℃
水温:19℃
風:南東2m~
透明度:6~8m

OW講習は1日目と2日目の方!
どちらも中性浮力をしっかり取って泳ぐことができました。
体験ダイビングのご経験もあったということで、スキルもとてもスムーズでしたよ♪

次回も頑張ってください!

午後は学科を進めてから、女川駅併設のゆぽっぽへ。
「ココハナ写真展」のパネルの回収作業と、12月から入居予定の女川駅前商店街を偵察してきました。


駅前のプロムナードはかなり綺麗にできあがっていましたよ~!

街が作られていくさまはなんだかわくわくしますね。
新店舗の完成をお楽しみに!!

明日は低気圧の影響で海はクローズとなります。

☆なぎさ …は日曜日まで不在です!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です