2016.05.06 うららかな日差しの中…

ブログ

めしこです。

今日は珍しく天気がすごくいい!!
…と思ったらやっぱり曇ってきました。
今年のGWは一日中気持ちよく晴れている日が全然ないですね~。

私は竹浦でオープンウォーターの限定水域講習でした。

【本日の海況】
女川町竹浦
波・うねりなし
天気:晴れのち曇り
気温:18℃
水温:11℃
風:南東 2~5m
透明度:~5m

今日の講習生は、20年ほど前の体験ダイビング以来のダイビングというお客さま!
大変!と言いつつも、水面でも水中でもとても落ち着いて&安定してスキルをやられていました。

講習ポイントである竹浦ビーチも今日は透明度がそこそこ良く、(講習中は)晴れていたので気持ちいい!
風が心もち強い日が続きますが、Goodな海況が長く続いてほしいです…!

明日はまた海がちょっと荒れそう…なのでオフィスステイ!
明後日は回復する予報なので潜ります!

☆久しぶりのなぎさ☆


チラ見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です