2016.05.29 クチバシ、ダンゴ、幼魚祭り~!

ブログ

めしこです。

本日もファンダイブは南紀シーマンズクラブさんと一緒に!

&トレーニングダイブ、私はOW講習でした!

【本日の海況】
女川町竹浦 竹浦グロット、アコ島
波・うねり若干
天気:晴れ
気温:26℃
水温:12℃
風:東 2m
透明度:~6m

今日のファンダイブは幼魚祭り!
いた!!クチバシ幼魚ちゃん!

そしてダンゴダンゴダンゴ…
なんと同じ海藻に4匹も!!!!

左の黒い子だけちょっと仲間はずれっぽい…(笑)
何か会議でもしてるんでしょうか…。

そして果たしてこれは何色なのか!!?
ホヤダンゴもいますよ~

ちょっと汚いね

ムシャギンポっぽい顔つきのアキギンポもいたようです。

※写真はIさまよりいただきました!ありがとうございました♪

トレーニングダイブはセルフで練習を行いました。
もうガイドがいなくても潜水できるレベルになりました。すごい進歩です。

OW講習は県内にお住まいの方!
またまた地元ダイバーが誕生しちゃいますよ~!!待ち遠しいですね。

明日はダイビングはお休みで、終日在店の予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です