2016.07.10 竹浦ファンダイブ、体験ダイブ、トレーニングダイブ!

ブログ

めしこです。

本日は表題のとおり、盛りだくさんな内容で、
女川駅前商店街では我歴ストックという音楽イベントが開催されていました。
倉木麻衣さんもいらしてましたよ~

 

【本日の海況】
竹浦グロット・アコ島
波・うねり若干
天気:晴れ
気温:28℃
水温:17~19℃
風:北西2~4m
透明度:~5m

今日は晴天!暑いくらいでダイビング日和でした。
ファンダイビングチームは、

 
オコゼカジカ、フサギンポ


アコ島に棲みついているババガレイ

クチバシカジカやダンゴウオもいましたよ!!

トレーニングチームは、2人のみで自主練習。
コンパスワークを中心に行ったようです。
ベゼルは大事!ですね!

体験ダイビングは、ぴちぴち女子2名!
初めは恐怖心にくじけそうに…なりましたが、とってもがんばりました!
水底まで潜ってからは笑顔も見られました(^o^)
コギンちゃんとも遊んでくれましたよ~。

大変おつかれさまでした!!

明日は海はお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です