2016.08.12 北と南の共演が見れるようになってきました。

ブログ

めしこです。

今日もいい天気で、竹浦にてファンダイブ!
季節来遊魚も増えてきていますよ~。
(写真はないけど)

【本日の海況】
女川町竹浦 竹浦グロット・アコ島
波なし・うねり若干
天気:晴れ
気温:28℃
水温:21℃
風:東より2~3m
透明度:~5m

先日のハコフグ幼魚、キタマクラに続き、今日はイシガキダイが…!
ハコフグちゃんは、台風で飛ばされたのか見当たりませんでした…(;_;)


今日はクチバシカジカは2個体。


ダンゴウオはピンクと赤が数個体。

台風のうねりでちょっと飛んだ?ようで少なくなっていました。

コギン姫は相変わらず元気で、手に乗ってきます。

 
コギンのハーフサイズのフサギンポは胸鰭がすごくゴージャスでかわいかったです。

かわいいヒメフタスジカジカも。

あと、なぜか今日はキタモエビモドキがいっぱいいました…。
ふわふわしてて、おいしそうで(?)かわいいので好きですが。

本日の写真はMさまより頂戴しました!
ありがとうございました!

明日はアドバンス講習と体験ダイビングですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です