H25.3.23 むらいさちさん水中フォト講座

ブログ

こんばんは~(^-^)/

まさ君の影武者naoです。

本日は水中写真家むらいさちさんの水中フォト講座でした黄色い花

水温7度、気温9度、透明度7m、天候晴れ晴れ

女川竹浦にて!

狙いは・・・

くちばしかじかとダンゴウオうお座うお座うお座

一本目はあご島。

波が荒く、水面はばしゃばしゃ・・・

二本目は弁天島。

じゃ~ん(*^.^*)

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
くちばしかじかドキドキ

ハッチアウトはもうすぐのようです(‘-^*)/

楽しみ~音譜

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
でっぷりダンゴウオ(笑)

お腹には卵がいるそうですアップ

お昼はHAWAIIから来た竹林さんの屋台焼きそば&チャーハン&竹浦ガールズ特製海苔味噌汁長音記号2

私も初めて食べました!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

うま~い!!!

僕も沢山食べるぞ~
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

そして、竹浦名物獅子なしの獅子振り披露(^-^)/

何度見ても聞いても、太古の音が体中に響きます。

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
みなさん、ありがとうございました(^-^)/

夜は。。。

飲みながら、

むらいさちさんのからの批判会・・・(笑)
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

☆今日のなぎさしゃん☆
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

横川さんになぎさを撮影してもらいましたコスモス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です