2019.04.12 なぎさのお留守番。(マダコの卵保護動画もあるよ)

ブログ

休み明けのかずきです。今日は海はおやすみでした〜〜〜

 

これなんだかわかりますか?

これはウェイトベストといって、簡単に言えば重りです。ドライスーツを着てのダイビングだと、浮力が強くて沈めないのでこれで重りを調節します。

といっても、ダイバーの多くはウェイトベルトをつけて潜るのですが、その腰の負担を減らすためにあるのがこのウェイトベスト。僕のが今日届きました。

 

上に乗っかってるのがまささんの10年もののウェイトベスト。

下にあるのが今日届いた新品のウェイトベスト。

写真以上に色が違います笑濃いオレンジと、限界まで色が落ちてきているオレンジと。

10年も使えるなんてすごいですよね。パソコンも携帯も服も家電も、10年使えるものって案外少なかったり。

 

 

高橋 正祥 掲載メディア まとめ

まささんのメディア掲載をまとめたページを作ったりしました。

メディア露出すごいですよね。ただのプロダイバーじゃないです。かっこいい。

 

 

看板犬なぎさは今日はおとなしくずっとお昼寝してました。

お客さんがいらしても、吠えずにいい子でした〜。

なんでか宅急便の人には吠えるんですけどね。

 

それはそうと、皆さんGWの予定はお決まりですか?

ハイブリッジではGWに色々企画しています〜GWの予定がまだお決まりでない方はぜひ。

 

4月29日 竹浦祭り
4月30日〜5月2日 水中写真家戸村裕行氏フォト講座 https://www.facebook.com/events/651555005264420/
5月4日 大人気開催谷川浜でダイビングand海鮮BBQ https://www.facebook.com/events/336142993680819/

 

4月30〜5月2日は水中写真家の戸村裕行さん()のフォト講座を開催します! 戸村さんは世界の海を巡り、ダイビング誌などを筆頭に水中写真を提供。カメラメーカーオリンパスの水中カタログ写真なども手がけられている方です。

 

おまちしておりまーす!

かずきでした。明日は竹浦ダイビングです〜

 

 

 

と終わると思ったそこのあなた

まだ終わりません。今日のブログだとまだ面白くないですもんね。

というわけでタコの卵保護動画をどうぞ

水中で生のマダコはちょこちょこ見るんですが、

卵保護はまたまたすごい迫力ですよね。

チャンネル登録と高評価おねがいしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です