2015.09.14 プールでOW講習&狐崎浜にて漁業支援!

ブログ

めしこです。

今日はプールでOW講習でした。

プールの水温は21~22℃、とはいえ長時間入っているとなかなか寒いです…。
先日の台風後、海にはまだ入れていませんがあちらはどうなっていることやら…
ちょっと心配です。

高橋は狐崎浜にて定置網関係のお手伝いへ。
網を上げたいけれども上がらないため見てほしい!ということで行っていました。
今年はしうり(ムール貝のこと)が大発生しているらしく、その貝が網や浮に大量に付着したせいで網が持ち上がらないとのことでした。

さて、やっと完成いたしました三陸本ですが、あらかたの発送は終了いたしました。
ご支援いただいた方のうち、まだ届いていないよ!という方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですがお教えいただけますと幸いです。

明日も講習&作業です!

☆今日のなぎさ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です