2015.10.04 チーム宮城!竹浦でOW講習

ブログ

めしこです。

今日は天気はよかったですが風が若干強く肌寒かったですね。
早く終わらないかなぁと思っていた夏も、過ぎてみるとあっという間でした。

さて、本日はOW講習初日で、地元宮城の講習生が4人いらっしゃいました!

【本日の海況】
女川町竹浦
波・うねりなし
天気:晴れ
気温:22℃
水温:18℃
風:北西6~8m
透明度:3m


講習も、今日からドライスーツ!
2人ずつ2チームに分かれての講習となりました。

浮力があるドライスーツに悪戦苦闘しながらも、水の中では落ち着いてスキルをこなすことができました。
あと2日、頑張りましょう!
宮城ダイバーが続々と誕生していきますね、嬉しい限りです。

明日は作業ダイブ&竹浦でファンダイブです。
そろそろ遡上シーズンにも入る鮭の様子も見に行きたいと思います!

☆今日のなぎさ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です