2016.05.15 OW講習3日目!NEWダイバー誕生です!

ブログ

めしこです。

今日もいい天気!
昨日に引き続き、OW講習最終日です!

【本日の海況】
女川町竹浦
波・うねりなし
天気:晴れ
気温:15℃
水温:12℃
風:東4~5m
透明度:3~4m

今日は最終日ということで、色々ひっくるめての実戦練習!
参加者さんは水中でウエイトの調整を行い、なんとアンクルウエイトなしで両手足動かさずにホバリングできました!!すばらし~~い!
ドライスーツでの浮力調整もばっちりですね♪

今日のビーチは、ちょっといつもと違った方向へ向かったのですが、やっぱり多いハゼとギンポ!!
(講習中なので写真はありません…!)

海藻もたくさん…。数年前とは環境が違います。
これからもっと暖かくなって、海藻も魚も増えるんだろうなー
楽しみです♪

今日は店舗の方も大盛況で、100人近くのお客さまにご来店いただきました!

明日は海はお休みで、終日在店しております。
遊びにきてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です