2016.05.25 地元の方と体験ダイビング~

ブログ

めしこです。

最近暖かい…を通り越して暑い日が続いていましたね。
今日はちょっと下がりましたが、5月にしては気温が高い!

さて、本日は竹浦で体験ダイビングでした。

本日のログは…画像にしてみました!!
↓↓

TUSAさんのNewダイブコンピューター「DC Solar LINK」を試しに使ってみました。
ログブックに書き書きするのが億劫な人はいいかも(笑)
あと、濡れちゃったり、汚れちゃったりする心配がないので安心ですね。
サインも手書きでもらえちゃう!(でもちょっと指だと書きづらい…)

お魚の絵とか、スタンプとかは書いたり押したりできないですが、
データとして残しておく分にはすご~く楽だと思います。

ちょっとどんなもんか使ってみたいわ~
…という方はお試し利用もできますのでおっしゃってくださいね♪
特別価格で販売もいたしますので、詳しくはスタッフまでどうぞ!!

そうそう、体験ダイビングは地元の方で、サーファーさん!
さすが水に慣れていらっしゃるだけあって、とても落ち着いて&上手に潜れていらっしゃいました。
生物は、アサヒアナハゼyg、キヌカジカyg、サビハゼ、リュウグウハゼ、シモフリシマハゼ、シロウミウシ、
ヤリイカ、ヒメイカ、タケギンポ、クジメyg、ヨツハモガニ、ワタリガニ…などを観察してきました。

明日も竹浦で潜ります♪
お店は午後からの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です