2016.09.07 女子だらけのOW講習!(一部例外あり)

ブログ

めしこです。

今日は竹浦でOW講習でした!

 

仲良し女子大生4人と!

今日は曇天の中での講習となりました。

若いパワーを吸収させていただきました~

表題の(一部例外)のお方は撮影しておられる方です(笑)

 

水中は中々の透明度で、カゴカキダイなどの季節来遊魚もちらほら…。

タナゴの群れや子タイ、クサフグなんかも群れていましたよ。

 

マスククリアが苦手な方も、なんとかできるようになりました…!

頑張りましたね!!

次回で講習は終了(の予定)です!次も頑張ってくださいね~♪

 

 

明日はハイブリッジはお休みをいただきます。

明後日はまたまたOW講習の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です