2019.06.22 寿司と言ったら

ブログ

かずきです。

もし願いが叶うなら人の名前を一発で覚える能力が欲しいです。

 

 

 

今日は竹浦にてファンダイビングでした!withトラウムスクーバ さとしさん!

さとしさんは以前ハイブリッジにて働いていた方です〜〜〜

トラウムスクーバ

https://www.traumscuba.com/

 

 

【本日の海況】

女川町竹浦 アゴ島 竹浦グロット

風波・うねり 弱

天気:曇→雨

気温:20℃

水温:14℃

風:南東5m

透明度:〜2m

 

 

 

はい!すしざんまいポーズです!

カメラマンさん(非常勤M)がこのポーズで写真を取れとの要望があったので

このポーズです←

これからMさんが来ていただいたときはこのポーズで集合写真とりましょうか。

みなさん経験本数が3桁以上のベテランダイバーの方々ダイビングでした。

 

 

 

 

ウニにホヤに、サクラミノウミウシに。カドリナウミウシも実はいます。

常連Y様のお写真です。

 

 

そしてこちらは常連T様のお写真。こちらはサクラミノウミウシのドアップです。

サクラミノウミウシ、数は減りましたがまだ確認できますね!

 

T様撮影コモンウミウシ。コモン、てレア度低そう。

 

T様撮影、幼生ダンゴ。背びれがピンとしていて可愛いです。

 

 

M様撮影ノトアリモウミウシ。めしこさんは竹浦で初めてみた、と言っていました。

 

海の中ってホントカラフルで面白いですよね!

 

 

 

 

以上かずきでした。

以下蛇足ですが。笑

 

 

某様へ

ブログをいつもお読みいただきありがとうございます。

お名前を以前お聞きしたのにもかかわらず覚えてなく、大変申し訳ありませんでした。

よろしければお名前をもう一度教えて、、ください、、、笑

同じ干支のよしみに、、、

 

 

かずきでした!

これからナイトダイビングです〜

 


 

 


 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
【令和キャンペーン】6月いっぱいの申込みでオープンウォーター、アドバンスドオープンウォーターの講習費用がなんと18%オフ(018レイワ)になります!元号が変わったこの機会に新しくダイビングを始めてみませんか?
詳しくはHPで! https://high-bridge1.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です