2019.6.4 取材がたくさん!!(凪待ち情報もありますよ!)

ブログ

こんにちは、かずきくんがお休みなので昨日に引き続きマサです。

今日は店番のりちゃんとまさで
事務仕事を
朝からパソコンのマイクロソフトが使えず。。。。苦戦しましたが

使えるようになりました。

最近取材続きで

今日は7月13日東北放送TBCのサタディウォチングの取材の打ち合わせでした。

先週は日本財団の朝の番組
東北放送TBCで6月23日5時55分の番組に2分出演予定

夕方にはFM仙台も電話打ち合わせで7月15日海の日に放送予定です。

また近くなりましたら

告知しますね。

6月は水温が1番上がる月になります。

宮城水温

下の方から暖かい潮がきてますね。

これからはダイビングシーズンですよ。

6月25日竹浦のマリンビレッジでワークショップをします。

大学の先生を交えて行います。
内容はこちらです、
竹浦の海の魅力について語って、地図化しよう!
地先の海辺や、海の中はどんな景色が広がっているでしょう?
皆さんの経験や、地元ならではの知識を地図化しましょう
新たな発見があるかも?!
第2回目ですが、どなたでも参加OKです。竹浦に住んでいらっしゃらなくても、女川湾に興味がある方ぜひいらしてください。
当日は、海洋生態の研究者も交えて地図化の作業を行います。
主催:東京海洋大学(大木)
参加者:東北マリンサイエンス拠点形成事業

僕は木曜日から沖縄ですが
6月講習受けたい方は是非

【令和キャンペーン】6月いっぱいの申込みでオープンウォーター、アドバンスドオープンウォーターの講習費用がなんと18%オフ(018レイワ)になります!元号が変わったこの機会に新しくダイビングを始めてみませんか?
詳しくはHPで! https://high-bridge1.com/

6月28日公開映画凪待ちの撮影ロケ地にもなった竹浦へ是非潜りに来てください。
ハイブリッジも全面協力してまさもエキストラ出演してますよ。

先日、漁師さんたちも映画招待できるかもと映画のサポート会社の方から連絡ができればみんなで見にいきたいですね。

 

凪待ちのHPから引用してます!!
僕が実はいます。

どこにいるでしょうか??(笑)

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です