2019.7.25やっと夏が!!!暑い~ 写真で見るヒラメとカレイの違いって?

ブログ

アイスとダイビング器材

アイスとダイビング器材

こんにちは、まさです。
久しぶりに1人でお店番です。
器材、スーツ干しにはもってこいの季節になりました。
アイスが売れてます!!

ダイビング後にも美味しいですよ!!!

 

それにしても暑くて潜りたいですね。

明日はファンダイブ予定です。

先日ヒラメを撮影してきましたがみなさん

ヒラメとカレイの違い分かりますか?

全然違うんですよ!!顔も形も

ヒラメ

ヒラメ

ナメタガレイ

ナメタガレイ

どっちが怖いですかね!!
ヒラメは肉食な魚で
カレイは草食というか小さい生き物を食べます!!

 

イベント上げますね

7/27は午後ファンダイビング ナイトダイビングです!

竹浦お泊り会もあります!

28日も空きがございます。

 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
https://high-bridge1.com/topics/eventtour/muraisatiphototour/
8月18日(日)漁師BBQ&2ダイブ@石巻谷川
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
9月中旬の日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です