2019.07.15 7周年パーティー振り返り&今日のダイビング。

ブログ

かずきです。

 

 

今日のお話の前に昨日の写真を。

 

 

牡蠣!食べ放題、ってくらいに沢山ありましたね!

義郎さん、ありがとうございました。

 

 

 

パーティーの集合写真です。

皆さん、ハイブリッジ7周年パーティーにご参加ありがとうございました。

へんてこ司会でしたが笑、とっても楽しかったです。8年目に向けてこれからも頑張ります!

 

(だれかヘンテコ司会の(特にマスク被ってる時の)写真があればかずき宛にメールで送って下さい〜)

 

 

 

 

はい、というわけで今日のダイビングのお話です。

 

【本日の海況】

女川町竹浦 弁天島 竹浦グロット

風波・うねり あり

天気:はれ

気温:23℃

水温:15~18℃

風:北東6m

透明度:4m

 

 

今日は体験ダイビングでした!

お二人ともほぼほぼ初めてのダイビングということでしたが、上手に潜られてました。

女川在住の方が、お友達を連れて来てくださるパターン、個人的に大好きです。

こんなに女川の海って綺麗だったんだ!とのコメントをいただき、なによりでした。

 

 

 

空も昨日とは打って変わって晴れでした!

今日は海さくらに行っていたまささんは軽い熱中症になってしまった、というくらいに晴れでしたね。

皆さん、水分補給はこまめにしましょうね。(あとお酒飲んだあとも必要ですね。笑)

 

 

 

7月21日には定置網ダイビング、

8月10日〜12日にはむらいさちさんの水中フォト講座イベントがあります!

 

かずきでした。

 

 


 

 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
7/21 定置網ダイビング決定です!
 
高橋さんの記事があがったので、よかったらみてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です