2019.07.22 少年アシベ(スノーケル教室)

ブログ

かずきです。

めしこさんに

「あべくんて、少年アシベみたいな髪型してるよね」

と言われました。ナス頭ってことですかね。

 

 

 

今日は石巻市立東浜小学校にてスノーケル教室をしてきました。

海さくらの活動の一環です〜!

 

学校のサマーキャンプとのことですが、

学校の行事で海に行って、シュノーケリングをして、ってめちゃめちゃ贅沢じゃないですか?

開会式の校長先生のお話にも恵まれている、とあったのですが、生徒総数が少ないからこそできることですよね。

 

「校長先生のお話」

この響きを久々に体験してきました。いつ以来でしょうね。

(お話中、僕のお腹がずっと鳴ってて、隣りにいためしこさんはニヤニヤしてました笑)

 

 

海遊びのプロフェッショナル達。

ダイビングに、水泳に、サップに、カヤックに。シュノーケリングだって勿論できます。

 

 

 

 

 

あいにくの天気でしたが、それでも子どもたちは元気いっぱい!

水中から撮った写真はインスタ映えしてますね。

先生方もシュノーケリングをしたのですが、初めてされた方もいて、とても楽しまれてました。

身近にこんなにも綺麗な海がある、幸せですね〜〜〜

 

PTAの方、学校の先生、漁師さん、皆様お疲れ様でした。

 

 

 

明日は捜索ダイビングです。

かずきでした。

 


 

7/27は午後に2funダイビング ナイトダイビングです!

竹浦お泊り会もあります!

 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です